オマンジュウカフェ souan Title
コンセプト メニュー イベント情報 オリジナルキャンドル制作
souanのコンセプト


ブリティッシュグリーンを基調とした店内。オリジナルキャンドルの明かりが、落ち着きと癒やしの空間を提供します。
オマンジュウカフェsouanは、お客さまが気軽に立ち寄ったり、リラックスして居心地のいい時間を過ごせるような、
そんなカフェでありたいと考えています。
奥のお席は小上がりになっておりますので、お子さま連れでもお気軽にお越しください ^ ^


オマンジュウへのこだわり


souan オリジナルブレンドの小麦粉は「蒸かして良し」「オーブンで焼いても良し」を追求し、
ほんのり甘く、やわらかい食感になっています。
定番のオマンジュウは9種類。「つぶあん」「黒ごまあん」「カスタード」「キャラメルあん」
などのスイーツ系と「ハムチーズ」「タコスミート」などのお惣菜系もご用意しています。

また、世界初(?)の、「オマンジュウバーガー」は、オマンジュウのバンズを使ったハンバーガー。souanオリジナルの商品です。
ボリューム満点の「ウルトラビッグバーグ」(←写真)は、シェアしておたのしみください♪



シェフのこだわり

souanでは、老舗イタリアンレストランのシェフによる、本物のイタリアンをおたのしみいただけます。

合成調味料は一切使用せず、野菜料理には野菜からとっただし汁を、お肉料理にはお肉からとっただし汁を使っています。
素材の持つ味を最大限に引き出すために、塩とこしょうを使い分け 緻密に計算された料理は、どれも絶品です。

ホンモノの料理には勢いがあります。
当店自慢のシェフが真摯につくる、他では味わえない本物の美味しさを ぜひご堪能ください。

オマンジュウカフェ souan

【営業時間】※曜日によって変わります
 火曜:11:30-17:00
 水曜〜土曜:11:30-20:00
 日曜:11:30-17:00

【定休日】月曜日

【ご予約・お問合せ】TEL:076-223-0201

 〒920-0968
 石川県金沢市幸町2-2 1F → ACCESS
 金沢21世紀美術館から徒歩7分
 鱗町交差点ちかく、幸町バス停すぐそば
 ★ 駐車場あります ★